おはなのノーズビュー❤︎Smile日記

エステに行かない私が出会った✴︎ノーズビュープレミアム✴︎たるみ改善マシーンを使って毎日表情筋を鍛える日記

ノーズビューでたるみ改善!エステ以上の効果を!

お久しぶりです🌸

 

最近バタバタしていて久々になってしまいました。。

 

ノーズビューは1日の中で隙間時間を見つけて継続してきました!

またちゃんとメイクをした時の約1ヶ月スパンのビフォーアフターも後日載せたいと思います🧖🏻‍♀️

 

少しずつビフォーの輪郭も引き締まってきたかも。。?

 

それでもノーズビュープレミアムを使うとこんなに変わる!!


f:id:ohana_nozeview33:20220311125025j:image

 

自宅で毎日使うことができるなんて本当にお得です🎊

 

 

気になる方はこちらの記事もチェックしてみてください⭐️

では本日は手短に🙏

近いうちにまた更新します☺️

ohana-nozeview33.hatenablog.com