おはなのノーズビュー❤︎Smile日記

エステに行かない私が出会った✴︎ノーズビュープレミアム✴︎たるみ改善マシーンを使って毎日表情筋を鍛える日記

メンズこそお肌に自信を持ってほしい時代!

おはようございます!

マスク解禁となり焦り出したおはなです🫣🌼

 

毎度おなじみノーズビュー大好きオタクは

こんな雨の日でもダラダラしながらお顔のたるみを撃退しています☔️

 

そしてそして!

ノーズビューに新たな仲間が加わったみたいなので早速紹介しちゃいます!😆

 

ノーズビューをシンプルでさらに分かりやすくした

「Bojo(ボージョ)」という美容器具!

こちらはノーズビューと同じパワーを持った美容器具で「とにかくシンプルに使いたい」主にメンズ向けに作られたものみたいです!

 

気になりすぎたので

こちらもレンタルしちゃいました🤗f:id:ohana_nozeview33:20230325103822j:image

ノーズビューより洗礼されてる。。?!

Bojoはよりシンプルに。スタイリッシュにデザインされたレンタル美容器具!

気持ちコンパクトになってかなりカッコいい!!

 

f:id:ohana_nozeview33:20230325104034j:image

こちらが私が愛用し続けているノーズビュープレミアム

お顔を温めるパッドがついていたり、デコルテ部分に使いやすい指パットで電気が流せる「AIピース」がついていたり。。

どちらかというと女性がこだわって使いたいのがノーズビューかもしれません!

 

でもデザインはBojoの方が好みだな〜🥺❤️笑

 

今は男性もメイクをしたりエステに通う時代

それでもエステはかなり良いお値段だし、

男性にとってはまだまだ通うのにも少し勇気がいる場所なのでは?

 

このBojoなら毎日自分の部屋で

筋肉を正しい位置に戻してくれて

血流も良くなり顔色も明るくなれる!

お肌に潤いも出て

お顔のたるみを解消

小鼻まで引き締めてくれて

さらに頭皮の血流を良くして髪の毛も元気にする後押しもしてくれる!

 

周りから「え?なんかやった?」

下手したら「整形した?」って言われちゃう可能性も!🫢

私はビフォーアフターの写真で「フェイスラインのお肉取ってるじゃん!」って言われました🤣笑笑

私的には小鼻がきゅっと引き締まったのが嬉しかった😚💛

f:id:ohana_nozeview33:20230325111109j:image

それもこの会社の素敵なところが

周りに紹介して新たにノーズビューやBojoを使う仲間が増えると

紹介してくれてありがとう!」って毎月のレンタル代から割引をしてくれるんです🤗

8人周りが使い始めたら実質無料になっちゃいます🤣

一つの会社でゼロから作り上げているので実際

最初のレンタル代を頂いたら、あとは周りにこのノーズビューやBojoの良さを広げて、みんなお得に使ってほしい。。!という思いがあるみたい。

とても良心的で私はその心意気に賛同してこんなブログを書いているのです🥳

⚠️ちなみに8人以上紹介しても報酬などは発生しません🙅‍♀️

私もお得に使わせていただいている1ユーザーです☺️(ジェルもセットでついてきて無くなり次第購入しています)

家族や友達、みんな私の変化をみて「レンタルする!」と即決🤭

家族で一台使い回している友達もいます👨‍👩‍👧‍👦

私は母と共有中👯‍♀️💘

 

この素晴らしい商品をもっともっと知ってもらいたい〜!!🥳

そして男性諸君!お肌の状態を良くして清潔感を保つ事はとっても大切ですよ!

お肌やたるみ具合、意外と見られてますよ🤫

清潔感UPはどなたでも何歳からでも間に合います!

 

シンプルかつスタイリッシュに変身したBojoはこちら!

http://agehada6000.hellobeau.net/bojo/bojo190.html

 

デコルテラインまで綺麗になりたいノーズビュープレミアムはこちら!
http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

 

ノーズビューで筋肉がしっかり動く様子がわかるショート動画

https://youtube.com/shorts/YkZBAlQoMfU?feature=share

 

こちらは開封動画とノーズビューのしくみが4分でわかる動画

https://youtu.be/iBhGSXvtg3U

 

是非覗いてみてください🫣

しっかり引き締めてこれからのマスク無し生活をエンジョイしましょう🎉