おはなのノーズビュー❤︎Smile日記

エステに行かない私が出会った✴︎ノーズビュープレミアム✴︎たるみ改善マシーンを使って毎日表情筋を鍛える日記

ノーズビューでたるみ防止!細胞レベルに働きかけてエステ以上の効果を!

こんばんは!

おはなです🌼🐽🌼

今日はすっっごく温かい日でしたね!🌸

ぬくぬくのんびり過ごした1日でした♪

 

本日も美容にも健康にも効いて特許を取得した美顔器ノーズビューのお話しを、少し長めに語っています☺️

気になるところだけでもチェックしていってください🐽

 

 

最近のビフォーアフター

f:id:ohana_nozeview33:20220327143048j:image

(今回ライトの加減が少し変わってしまいました💦)

毎回思うのですが、たった20分ノーズビューを使うだけでこの効果!

顔の厚みが変わり、小鼻も小さくなっています🥺🐽

継続的に続けることで、ビフォーの輪郭も若干痩せた気がします❣️

 

私は今まで「体の筋トレと同じで顔の筋トレも継続が大切!」

と話してきましたが、今日はもう少し掘り下げてお話しさせてください😌

 

若返りの秘密

 

ミトコンドリアを知ろう

なんとなく聞いたことあるネーミングですよね

平たく言えば細胞の活動に必要なエネルギーを生み出す装置です。

食事などから摂取した栄養がミトコンドリアに届くと莫大なエネルギーが生まれます。

 

人間の身体は約37兆個の細胞で出来ています。

その細胞の中にミトコンドリア約数百〜数千個いると言われています。

そして

人間の身体に必要なエネルギーの約95%がミトコンドリアから生み出されていると言われています。。!

 

ミトコンドリア。。。すごいですよね!😳

なのでミトコンドリアの数が多い方が健康面でプラスになることばかりなんです!

ここについてはかなーり話が長くなってしまうので

割愛しておきます笑

 

栄養を細胞に運ぶ為に必要なモノは何か?

そもそも細胞に栄養が届かないとミトコンドリアは活動出来ません。

そのために必要なのは酸素と運動です。

酸素を吸うことで毛細血管を通して

栄養と酸素を約37兆個の細胞に配ると言われています。

 

しかし配りたくても、上手く配れない事があります。

それは細胞の中に老廃物が溜まったままの時です。

これは代謝が悪い状態」ですね。

 

新鮮なものを取り入れるためには

筋肉運動(有酸素運動)をして代謝アップさせて老廃物を外へ出していきます。

 

なぜノーズビューが適している?

そこでノーズビュープレミアムが活躍します⭐️

特に私のように30代に突入して日頃運動をしていなかったり、自力で鍛えるのが大変になってきた方達。。!

ノーズビューで赤筋を鍛えて代謝を上げましょう!

 

そうすることで新たに酸素と栄養を取り入れる事が出来ます!

 

代謝が上がるという事は

体温が上がり

血液の流れも良くなり酸素と栄養がしっかり行き届くようになります。

 

そして栄養が細胞内のミトコンドリアに届く事で

細胞、そして身体に必要なエネルギーを作り出してくれます!

 

なぜノーズビューでミトコンドリアを増やせるのか?

先程から「運動は大切」と言ってきましたが

この運動は

筋トレ(無酸素運動ではなく

ジョギングなどの(有酸素運動のことです。

 

なぜかというと

筋トレすると「白筋」という筋肉が鍛えられます。

ですが「白筋」にミトコンドリアはあまりいないので筋トレをしたところであまり変化は無いと言われています。

 

しかし持久力の高い運動などの有酸素運動をすることで「赤筋」が鍛えられますね。

なんと「赤筋」にはミトコンドリアが多く存在するので、ミトコンドリアの量は最大50%増やせるとのこと!!

 

覚えてますか。。?

ノーズビューは有酸素運動と同じ「赤筋」に電気を流し鍛える事の出来るマシーンということを!

 

もちろん有酸素運動をするだけでも身体中の細胞は喜びます🏃‍♀️

ですがノーズビューを使う事で鍛え辛かった顔中の細胞に更に働きかける事ができるんです!

 

たった20分ノーズビューを当てるだけでもとてもスッキリしますが

継続する事により見た目も変化し、細胞から若返らせる事の出来るマシーンなんですね!

 

だからこその「継続」ですね☺️

 

これでなんとなく本当の意味での「運動の大切さ」も理解できたのではないでしょうか🧐

 

これからは筋トレも有酸素運動もバランス良く取り入れて、顔だけではなく身体の健康も維持していきたいものです

 

筋トレも運動もノーズビューも。。

1日5分からでも始めてみてはいかがでしょう😊🌼

 

 

特許も取得しているノーズビューって?
f:id:ohana_nozeview33:20220327181157j:image

おでこからデコルテまで!

何歳からでも鍛えることが出来る「赤筋」に電気を流し

おでこのシワや目尻

目の下や小鼻周りのたるみ

ほうれい線

フェイスラインなどに効果を期待できる

エステ並みの施術でエステ以上の効果を期待出来るマシーンです🌼

それもレンタルなので毎日自分の部屋で使い放題☺️

 

下記のブログを是非チェックしてみてくださいね!!

ohana-nozeview33.hatenablog.com