おはなのノーズビュー❤︎Smile日記

エステに行かない私が出会った✴︎ノーズビュープレミアム✴︎たるみ改善マシーンを使って毎日表情筋を鍛える日記

男女問わず必見‼️髪の毛もお肌も元気にするノーズビューの使い方🌼

お久しぶりです!おはなです🐽🌼

ここ最近ノーズビューをやっているうちに気づいたことがあります!

 

ドライヤーをかけている時🧖🏻‍♀️

あれ?

髪の毛ちょっと元気になってきた??

私の髪の毛は猫っ毛なのでかなり痛みやすく

ドライヤーを変えるだけで変化がすぐわかるので

これはたぶん気のせいでは無いのですが

原因は分からず。。

 

もしかしたらと思い頭皮について少し調べてみることしました。

 

f:id:ohana_nozeview33:20220923100347j:image

頭のてっぺんは「帽状腱膜」と言います。

この「帽状腱膜」には筋肉はありません。

だからもちろんノーズビューを当てることもありません。

 

私はノーズビューでおでこの生え際までと

たまに首裏の髪の生え際らへんもノーズビューで電気を通します。

実はこれ、意外と髪の毛にもいいことがあるみたいです…!

 

「帽状腱膜」と周りにある筋肉たちとの関係

「おでこ」耳横の「側頭筋」後頭部の「後頭筋」

この筋肉たちには、血行を良くするための「ポンプ」のような役割があります。

 

そして「帽状腱膜」には筋肉はありませんが、周りの筋肉が動いてくれているおかげで「帽状腱膜」に血液や栄養が行き渡っているんですね!

 

⚠️ただし毛細血管が張り巡らされている為、血流が悪くなりやすい⚠️

 

なので

おでこや側頭筋、後頭部の筋肉が凝り固まったり筋肉が衰えてくると

老廃物も溜まりやすくなり

栄養も行き届きにくくなってしまう。。🤦🏻‍♀️

 

そうなると結果

髪が薄くなったり細くなってくる原因になるとのこと

(もちろん遺伝や体質もあるので個人差はあると思います)

 

 

なるほど

そんなメカニズムになっていたとは。。

 

ここ数年のマスク生活も

マスクを長時間つけていることで、表情筋が使われずたるみが加速したり

マスクの紐に引っ張られて「側頭筋」もいつも以上に働いて凝り固まってしまい、そのせいで老廃物が溜まりやすくなったり。。

 

結果

頭皮にまでしっかり栄養が回らなくなってしまう可能性もあるという事

 

ウイルスから守るためと言えど男性女性問わず気になる点ですよね。。

 

だからこそ!

ノーズビューを使うことで筋肉が鍛えられて血流を良くし「ポンプ」の役目をしっかり復活させているのかもしれません!

 

このノーズビュープレミアムを開発された方は男性なのですが実際に

「明らかに髪の毛にコシが出て立ちが良くなった」

とお話しされています!!

 

 

これは女性はもちろん

男性こそ必見なのでは。。?!🙋🏻‍♂️

 

 

私はおでこにノーズビューを当てるのは少し痛いので苦手だったのですが

これに気づいてからはよりしっかり特におでこや側頭筋、後頭筋に当てるようになりました!

(生え際ギリギリに当てるので、どうしてもジェルが髪の毛についてしまいます。お風呂前にやるのがオススメです)

 

 

あとは頭皮マッサージをすれば、溜まった老廃物がよりしっかり流れてくれるのでスッキリします!💆🏻‍♀️

ズボラな私はシャンプー時に指圧で頭皮マッサージをしております笑

 

みなさんもお試しあれ☺️

 

ノーズビューはお肌だけではなく頭皮にも良い働きをしてくれてるのでやめられません!😊

 

「継続は力なり」

しっかり続けて美しく歳を重ねたいものです🌻

 

ちなみに私の2ヶ月間のビフォーアフターをもう一度載せておきます!

写真撮った私が1番驚きました笑

f:id:ohana_nozeview33:20220923101523j:image

⚠️ダイエットしてないんですよ!

今は顔だけスッキリしてしまったので

顔より下のお肉もスッキリさせようとリアルタイムで公開ダイエット企画も練っています。。🤫笑

 

ノーズビュープレミアムの案内ページはこちら!

毎日お家でスキマ時間を使ってエステタイム✨

気になる方は説明ページを是非覗いてみてくださいね!!

もちろんそのままレンタル注文する事も可能です🌼

開発者自らこのノーズビューを使い続けたビフォーアフターも必見です✨

http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

 

前にブログに記載した内容と服従しますが

とてもお得な情報なので一緒に載せておきますので是非最後まで読んでみてください♫

 

金額と購入方法

ノーズビュープレミアムは店舗販売や宣伝は一切していないので

金額はかなりの破格設定です!

 

金額は
初回申込金

11,000円

まず申し込むと紹介した全ての商品が届きます(あとは電源プラグなど!)

 

次の月から

8,800円/月

ホームページには9,900円と記載してありますが実際に購入すると

「購入してくれてありがとう」の意味を込めて1,100円安くなります(^^)

 

意外と高い。。?

どう思うかは個人差があると思いますが

エステなどに通っている方ならもう分かるのでは??

こういうマシーンをエステでやってもらうと一回いくらかかってますか…??

それも通うとなったら1ヶ月に4回?5回?

 

ノーズビューのパワーは

エステに置いてあるマシーンに引けを取りません!

そんなノーズビューなら

毎日使うことが出来るので

かなーりお得な値段設定ですよね!

 

購入方法

こちらに購入する為のURLを貼っておきますが

見る分にはもちろん無料です!

ノーズビュープレミアムの紹介動画と

開発者が実際に使い続けた結果のビフォーアフターまで見る事が出来るので

購入しなくてもこのホームページを見るだけの価値はあります!!

是非覗いてみてください(^^)

 

ノーズビュープレミアム紹介と購入ページ

http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

 

 

ノーズビューの詳細のブログを見たい方はこちら👇

 

YouTubeでは開封動画も作ってみたのでより分かりやすいかも!👇

ノーズビューでエステの効果を!2ヶ月間使ってみた
https://youtu.be/iBhGSXvtg3U