おはなのノーズビュー❤︎Smile日記

エステに行かない私が出会った✴︎ノーズビュープレミアム✴︎たるみ改善マシーンを使って毎日表情筋を鍛える日記

たるみ改善!美顔器ノーズビュープレミアムとこだわり抜いたアイテム

こんばんは(^^)🌙

もうこんな時間ですが、あと2日間お休みがあることにルンルンな🐽おはな🐽です🌼

 

2日(もう3日?!)空いてしまいましたが、毎日ノーズビュー実践してます。

 

すでに気になっている方はこちらからどうぞ⭐︎

ノーズビュープレミアム紹介と購入ページはこちら

http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

 

今日も気になるところだけでも覗いて行ってくださいね(^^) 

目次

 

必ず必要なジェルについて

今日はノーズビュープレミアムに必ず必要な

「EGエッセンスジェル」についてのお話

こちらのアイテムもかなり優秀!


f:id:ohana_nozeview33:20220211220338j:image

 

ノーズビュープレミアムに使われている電気をお顔の筋肉「遅筋」に流す為にはこのジェルが必要不可欠。塗らないことには電気は通りません。

メイクはもちろんスキンケアを終わらせた後に紹介すると美容液や乳液に入っている「オイル」のせいで電気の通りが悪くなるらしく

基本的は洗顔後の使用を推奨しています。

 

「オイルフリー」というのもかなり大切なポイント!

f:id:ohana_nozeview33:20220211221309j:image

シンプルかつ成分にはしっかりこだわっていて「界面活性剤」も使われていません。

 

界面活性剤とは?

ここ最近は悪い印象を持たれがちではありますが

もちろん界面活性剤にもちゃんとした「役目」があって配合されています。

 

主な役目は?

噛み砕いた言い方をしてしまえば

「水分と油分を繋ぎ合わせる役目」をする為に使われるのが界面活性剤です。

水と油って基本混ざらないですよね。

水と油の「境目」界面と呼び

その両者を繋いで境目を無くし「自由に動き回れる」ようにする「界面を活性させる」ところから

「界面活性剤」という名前になったそうです。

 

どんなメリットが?

ただ「界面活性剤」にも私たちの生活に必要なメリットも沢山あります。

汚れを落とす機能

泡を立てる機能

菌を殺す機能

静電気を抑える機能

実は様々な機能や作用があります。

 

身近なものにどう使われてる?デメリットは?

呼び方はそれぞれ違うみたいですが

乳液を作るのにも水性成分と油性成分を「乳化」させることに使われていたり

化粧水でも香料や少量の油分が配合される時に使われるみたいです。

 

一応水と油の間にいるのが界面活性剤なので直接お肌に影響を及ぼす事は無いのだとか。

しかし、長年放置したモノだと界面活性剤が油分を手放してしまい「分離」が起こります。

そうすると界面活性剤が「剥き出し」の状態になりお肌に負担をかける結果を招くみたいです。

 

ちなみに!シャンプーや洗顔料は「水」と「界面活性剤」という組み合わせが一般的です。(香料の油分が使われる事はあるみたいです。)

しかし油分が無いと界面活性剤は「剥き出し」の状態なので、洗い残しがあれば界面活性剤のせいで頭皮に余分な脂が残ったり「肌荒れ」などを起こしてしまう原因の1つになっているみたいです。

だから今は様々な研究の末「界面活性剤不使用」と言う商品が増えたのですね。。!

 

天然モノの弱点

自然界に存在する天然の界面活性剤も沢山あるようですが、人工ものと比べると「水と油を繋ぎ止めておく力が弱い」ことも事実で

実際のところ天然系と「合成」して使われている事も多いみたいです。

 

もちろん私たちが生活していく中でいろんな商品に必要不可欠な成分ではありますが

「直接お肌につけるもの」なのだから

やっぱり使わなくて済むならそれに越した事はないですよね(^^)

 

こだわり抜いた「EGエッセンスジェル」

少し長くなってしまいましたが

そこでノーズビュープレミアムで使われている

「EGエッセンスジェル」は「オイルフリー」で界面活性剤も不使用!

なので長い時間ノーズビュープレミアムを使う時も肌が荒れるリスクを抑えられますよね(*^^*)

中身は透明なジェルで、容量も500mlと多くて1人では半年近く持つ方もいるようです。

冬は少しひんやりしますが、とても気持ちの良い使用感ですよ🍀

f:id:ohana_nozeview33:20220211225355j:image
(中蓋もついています⭐︎)

こちらをお顔全体に塗って電気を通します。

私は、直接ボーラーを突っ込んでそのまま使用してしまう事もあります。。

まぁ…1人で使う分には良いって事で笑

肌についたジェルはやっぱりオイルフリーなので放置しておけば乾燥して白くなります!

終わった後は、必ず拭き取るか洗い流していつものスキンケアをしています。

 

 

ノーズビュープレミアムの紹介ページはこちら

こんなこだわり抜いたノーズビュープレミアムの紹介ページと購入ページはこちら⭐︎

気軽に覗いてみてください(^^)

http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

↑↑↑

開発者の実際に使い続けたbefore→afterも是非お見逃しなく!!

 

 

直近のbefore→after

ということで!

直近のbefore→afterです

f:id:ohana_nozeview33:20220211232615j:imagef:id:ohana_nozeview33:20220211232630j:image

今回は横からも撮ってみましたが

耳裏のリンパにも当てることで輪郭が気持ちスッキリしてますね!(角度が微妙に違うのでまだわかりにくいですが)

ただこれは筋トレと同じなのでやっぱり継続が大切ですよね。

 

金額と購入方法(前回と内容が重複します)

ノーズビュープレミアムは店舗販売や宣伝は一切していないので

かなり破格の値段設定です!

金額は

初回申込金

11,000円

まず申し込むと紹介した全ての商品が届きます(あとは電源プラグなど!)

 

次の月から

8,800円/月

ホームページには9,900円と記載してありますが実際に購入すると

「購入してくれてありがとう」の意味を込めて1,100円安くなります(^^)

 

毎日使うことが出来ると思うとかなりお得な値段設定ですよね!

 

購入方法は

こちらに購入する為のURLを貼っておきますが

見る分にはもちろん無料です!

ノーズビュープレミアムの紹介動画と

開発者が実際に使い続けた結果のビフォーアフターまで見る事が出来るので

購入しなくてもこのホームページを見るだけの価値はあります!!

気になった方は是非

こちらから覗いてみて下さいね!

ノーズビュープレミアム紹介と購入ページ

http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

 

 

ではまた近々お会いしましょう🌝

連休の方はしっかり疲れを取ってください🍵

お仕事の方!ほどほどに頑張ってください🔥

 

おやすみなさい⛄️