おはなのノーズビュー❤︎Smile日記

エステに行かない私が出会った✴︎ノーズビュープレミアム✴︎たるみ改善マシーンを使って毎日表情筋を鍛える日記

変化がすごい!特許も取得した美顔器ノーズビューで今日の変化

こんばんは(^^)

🐽おはな🐽です🌸

 

ちょっと早めの時間となりますが

今朝のbefore→afterがまた凄かったので早速ご報告🌼

f:id:ohana_nozeview33:20220213203026j:imagef:id:ohana_nozeview33:20220213203029j:image

角度などもほぼ合わせるようにしててこの結果。。

 

小鼻も引き締まり、顎のスッキリ具合がすごい😂

この即効性はかなり嬉しい!!

朝からお出かけする時なんかは必ずやらなきゃ!と改めて思いました。

今はまだマスク生活が続きますが、いざマスクを取れる日が来た時に

「やばい!もうマスク無しで生活できない!」

なんてならないように。

 

とは言ってもまた明日の朝になれば浮腫んでしまうと思うので。。何事も継続が大切ですね!

最近は塩分の排出を促してくれる「バナナ」を朝とるようにもしています🍌

 

無理せず出来ることを🌈

 

エステ並みの施術をお家で!

ノーズビュープレミアムの紹介と購入ページはこちら

http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

開発者の方のビフォーアフターも見れてしまうので覗くだけでも価値はありますよ!

 

ではまた明日から1週間頑張りましょう(*^^*)🍀