おはなのノーズビュー❤︎Smile日記

エステに行かない私が出会った✴︎ノーズビュープレミアム✴︎たるみ改善マシーンを使って毎日表情筋を鍛える日記

ノーズビュー✴︎最近の変化とお知らせ

とってもお久しぶりです!おはなです🐽🌼

 

早めの夏が来て🌞また梅雨戻り☔️

そしてわたしの地域は今日久々の晴天です☺️👒

ただゲリラ豪雨には注意したいですね⚠️

 

早速ですが少し前から

YouTubeを開設しました!

 

完全に趣味の範囲ですが。。

初心者なので何とも言えない出来になってます。。

お許しください😅笑

 

 

ノーズビュープレミアムの概要とビフォーアフター

開封動画とビフォーアフターと効果が出る仕組みを簡単にご紹介

イメージ湧きやすいと思うので是非ご視聴ください💛

https://youtu.be/iBhGSXvtg3U

 

「比較動画」ボーラーを使って半顔やってみた

効果的な使い方をほぼノーカットで5分にまとめました

効果もしっかり出たので是非ご視聴ください🧡

https://youtu.be/r8dEJ1O1gyo

 

ちなみに今回撮影時の約20分やった半顔と

やってない方の半顔

f:id:ohana_nozeview33:20220718125001j:image

フェイスラインは本当に即効性しかない❗️

何度やってもすごいなぁと☺️

 

 

今後、動画ではブログでは伝えにくいことをまとめていく予定です🧐

マイペースに更新していこうと思っているので

気が向いたら是非遊びに来てくださいね🌸

 

特許取得済み!自宅で使い放題!

誰でも綺麗になれるノーズビュープレミアム

開発者のビフォーアフターも必見😳

周りの人に紹介すれば割引制度もあり!

気になる方は覗いてみてください☺️

レンタル申込はこちらのページから👇✨

http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

 

 

 

そしてもう一つ!

 

公式ライン始めました!

 

ノーズビュー✴︎おはな
https://lin.ee/HL5jp2L

 

始めた理由としては

「うーん。気になるけどホントのところどんな感じなのかな〜」

「質問あるけどコメントはしにくいなぁ」

そんな方達が安心してノーズビューをレンタルしようか検討できるように開設しました!🫡⭐️

 

個別で質問受け付けてますのでお気軽にどうぞ!

もちろん勧誘などする事もありません😂笑

 

あ!もうノーズビューをレンタルされた方は

感想やビフォーアフターの写真を送ってくれたら喜びます!✨笑

 

 

 

ではでは!

熱中症などに気をつけて

ステキな休日をお過ごしください🥰