おはなのノーズビュー❤︎Smile日記

エステに行かない私が出会った✴︎ノーズビュープレミアム✴︎たるみ改善マシーンを使って毎日表情筋を鍛える日記

ノーズビュープレミアムで「遅筋(赤筋)」を鍛えよう

今日は遅い時間にこんばんは(^^)

昨日のブログは読んで頂けましたか?
特許も取得した画期的な美顔器の詳細を知る事ができるので
お時間あれば是非チェックしてみてくださいね⭐︎

さっそくですが今日は「筋肉」についてのお話や使い方のコツなど。。!

気になる事だけでも見ていってくださいね⭐︎

目次

ノーズビュープレミアムの紹介動画と購入ページはこちら

まずは昨日のブログでもお話した
自宅でサロン並みのパワーでお顔の筋肉を鍛える事が美顔器
私が同じことを話すのもなんなので。。
百聞は一見にしかずということで
開発された方が実際に使い続けたbefore→afterはかなり驚きますので
すでに気になってる方は覗いてみてください(^^)
↓↓↓
ノーズビュープレミアムの紹介と購入ページ
http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

筋肉の種類

皆さん筋肉には大まかに2種類あるって知ってますか?

速筋(白筋)
遅筋(赤筋)
です。


私自身家で有酸素運動をしたり筋トレをするのがちょっとした趣味ではあるのですが
今回調べてみて初めてちゃんと知りました。

速筋(白筋)は瞬発力を発揮する筋肉
ガッツリ筋トレした時などよく聞く無酸素運動を時に使われるもの
そして鍛えた分だけ大きくなる。
ただ年齢と共に鍛える事が難しくなる筋肉

遅筋(赤筋)は持続力を発揮する筋肉
ウォーキングなど有酸素運動で使われるもの
鍛えても大きくならない
そして年齢関係なく鍛える事ができる筋肉なんですって!

もちろんバランスよく鍛えるには
無酸素運動」も「有酸素運動」も必要になってくると思いますが

なんと顔に張り巡らされている筋肉の
約90%が遅筋(赤筋)なんです。

沢山ありますね〜
ちょっと詳しくはわかりません。。勉強しなければ。。

ただ分かったことは
表情筋は何歳になっても鍛えられる!
今からでも遅くはないですね!


そしてこの遅筋(赤筋)にだけアプローチする事のできる美顔器がノーズビュープレミアムなんですよね。

従来の一般的な表情筋の鍛え方

美顔器

よく一般的に販売されてる
顔用の筋トレの電流は(EMS)
白筋の電流でしか作られていないモノが多く効果がかなり低いという事。

クリニック

そして美容クリニックでは
サプリか注射か糸で吊る事が主流です
体内に異物を残すのはちょっと。。
でもちゃんと溶ける糸もあるらしいから、35歳ごろになったらちょっと検討してみようかしら。。
なんてつい1か月前まで思っていました笑

YouTube

そして私はYouTubeが好きでよく見るのですが
顔の筋肉を鍛えるトレーニン
色々出てますよね!
私もやってました。
もちろん継続すれば実際にスッキリしてきて効果はあるんですよ!
だって表情筋を動かして鍛えているのですから!

そのはずなのに鏡越しの自分を見て思ったことは
お!顔がスッキリしてきたな!
あれ?でもほうれい線…あれ?こんなに目立ってたっけ?!

乾燥シワかな?あれ?。。あれ?

同じように感じた方いませんか?涙

そうなんですよ
同時に皮膚の伸び縮みも激しくなるんです。
特に私の場合張り切って毎日やっていたのも良くなかったのかもしれません。

ネットで調べたら出てくる出てくる。。
「鍛えすぎるとシワやたるみの原因になる」
「表情筋は鍛えない方がいい」

など悲しくなる記事が沢山。。

それと同時に対策法も色々出ていますね。
でもその加減が難しい!

ローラーなんかも買いましたがちょっと摩擦が気になる。。

あ、顔を拭く時はタオルを使わずティッシュで抑える派です笑
摩擦はなるべく避けたい!!

ですがノーズビュープレミアムならその悩みを解決してくれる!

使い方のポイント

昨日も紹介したこのボーラー

丸いのでついついお肌の上で滑らせたくなりますが
正しい使い方は
一度ポイントを見つけたら1分〜2分そのまま動かさずに電気を流します!

だから摩擦が生まれることも少ないわけです。
とてもありがたい(^^)

ノーズビュープレミアムを使うタイミング

使うタイミングとしては
夜お風呂上がりでスキンケアをする前のタイミングが1番オススメとのこと。

ですが私はお風呂から出たらさっさと寝たい!

じゃぁもう朝やろう!
朝起きて顔を軽く水洗いして
ノーズビュープレミアムで顔のむくみをとって
その後に洗顔とスキンケア
このルーティンで収まりました。

1日5分でも効果は出る

開発された方が「5分からでもOK」と説明していたので
まずは継続する事を優先します(^^)

ここだけでは当ててみよう![写真あり]

私はたまたま朝に時間が取れるので気がついたら30分位ダラダラやっていますが

5分でも必ずボーラーを当てた方がいい場所がこちら

リンパが通ってる耳下と耳横
小鼻の両横
目の横に当てる事で目周りの筋肉
に効いて目の下のたるみにも効きます。

ここだけでもやると変わってくるみたいです!

ちなみにウィンクしてるのではなく
遅筋に電気が通る事で目が開けれなくなる位、筋肉が動かされます!

ちょっとわかりにくいのでまた動画にして出す事も考えています⭐︎

今日のbefore→after

毎日だとそこまで変化が分かりにくいとは思いますが。。使用した日はなるべく載せるようにします⭐︎

広角がキュッと上がりやっぱり鼻が少しばかりスッキリしますね!
このまま継続していこうと思います⭐︎

金額と購入方法(ここからは前回の記事と内容が重複します。)

ノーズビュープレミアムは店舗販売や宣伝は一切していないので
かなり破格の値段設定です!

金額は

初回申込金
11,000円

まず申し込むと紹介した全ての商品が届きます(あとは電源プラグなど!)

次の月から
8,800円/月

紹介ページには9,900円と記載してありますが実際に購入すると
「購入してくれてありがとう」の意味を込めて1,100円安くなります(^^)

毎日使うことが出来ると思うとかなりお得な値段設定ですよね!

購入方法は

こちらにも購入する為のURLを貼っておきますが
見る分にはもちろん無料です!
ノーズビュープレミアムの紹介動画と
開発者が実際に使い続けた結果のビフォーアフター
まで見る事が出来るので
購入しなくてもこのホームページを見るだけの価値はあります!!
是非覗いてみてください(^^)
http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

私はこの誰もがハッピーに綺麗になれるシステムをとても気に入っているので
この輪が広がるようにこれからも自分が実験台になりつつ勉強しつつブログを更新していきます(*^^*)

ではまた明日⭐︎
今日も一日お疲れ様でした。