おはなのノーズビュー❤︎Smile日記

エステに行かない私が出会った✴︎ノーズビュープレミアム✴︎たるみ改善マシーンを使って毎日表情筋を鍛える日記

エステ並みの施術でエステ以上の効果!ノーズビュー✴︎

こんにちは🌞

🐽おはな🐽です🌼

 

今日は日曜なので少し時間をとってノーズビューで顔の筋トレをしていました(^^)

 

さっそくbefore→after!

f:id:ohana_nozeview33:20220220121748j:image

あれ?3キロ痩せました??

って言われそうな輪郭の変化笑

いや〜本当にこの効果はすごい😂

鼻筋も少しできて小鼻も引き締まる!

顎のラインの効果は絶大ですね!

 

私自身も驚いているのですがこれは決して

加工した写真ではありません!

距離も変えず、顔の向きも毎回同じ方向を見る様にして

顔の角度もなるべく近づけています。

ちなみに洋服は、なるべく同じ服を着用するようにしています。

 

服の形によっては顔の輪郭が違って見えてしまうかなと思いまして。。

もちろん写真の使い回なども一切していません!!笑

 

本当にすごいと思います。

たった30分以内でエステ並みの施術でエステ以上の効果を実感できます!

これを自宅で使い放題なんだからレンタルしない理由がない!!😂

 

気になった方はこちらから覗いてみてください!

ノーズビュープレミアムの紹介動画とレンタルページ

http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

 

一回で劇的に変わる様になったのは

ちょっとコツを掴んだからだと思います。

f:id:ohana_nozeview33:20220220122430j:image

特に🔴🔵🟡ら辺にしっかり当てる様にしました!

この顎のラインのどこかに口が思いっきり引っ張られる場所があるんですよね👄

そこを探す為に丁寧やるようになったらこの結果!

丁寧とは言ってもだいたい1か所につき1分〜2分ずつ位です♫

これだけで目に見える効果が得られるのは

このノーズビューで赤筋をしっかり鍛えれている証拠ですよね。

前にも少し話しましたが「赤筋」という筋肉は

鍛えても大きくなったりせず見た目に分かる効果が出ます。

 

ちなみ鍛えるとムキムキに大きくなっていく筋肉を「白筋」といいます。

 

顔中に張り巡らされている筋肉はほとんど「赤筋」

そして「赤筋」はどれだけ年齢を重ねても鍛えられる筋肉と言われています。

だからこそ「今更。。」なんて思わずどなたにでも試してみて欲しいですし

ノーズビューを開発された方は男性なので

エステに行くのは抵抗がある…でも若々しくいたいし美容にもちょっと興味ある…!

そんな男性にももちろんおすすめかと!

 

ちなみにボーラーはこの様なカタチしているので

先程載せた写真の同じ色のスタンプ2か所に一気に当てることができます(^^)

f:id:ohana_nozeview33:20220220122552j:image

 

日本人の表情筋(赤筋)使用率は30%以下と言われています。

そしてマスク生活になってしまった今…想像するだけで恐ろしいです。。!

 

ここでは

開発された方のbefore→afterも見ることが出来るので覗いてみてくださいね!

ノーズビュープレミアムの紹介動画とレンタルページ

http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

 

何事も継続が大切なので

しっかり続けて1日ずつの効果だけでなく

1ヶ月、3ヶ月でどれだけ変わったのかもまとめていきたいですね!

 

ここではノーズビューの詳しい説明やお得にレンタルする方法まで載せているので

目次から気になるところだけでも読んでみてくださいね(^^)

ohana-nozeview33.hatenablog.com