おはなのノーズビュー❤︎Smile日記

エステに行かない私が出会った✴︎ノーズビュープレミアム✴︎たるみ改善マシーンを使って毎日表情筋を鍛える日記

ノーズビュー✴︎たるみが気になり出したあなたに!

こんにちは(^^)

コロナが続く中、みなさんどのようにお過ごしですか??

私は気づけば今年で34歳…マスクをする毎日で鏡に映る自分の顔が心配になってきた今日この頃。。

そんな中!

出会ってしまった

特許も取得している美顔器

「ノーズビュープレミアム」を紹介したいと思います!

 

 

最後に破格の値段でお得に使い続ける方法

1週間使ってみたbefore→afterも載せていますので是非最後まで読んでみてください(^^)

 

目次

 

ノーズビュープレミアムとの出会い

サロンを経営するお友達から

「あんたエステ行くの好きじゃないでしょ?!

このご時世だし、スゴいの出たからコレ申し込んで家で使ってみな!」

 

家で?使う??

 

それが

「ノーズビュープレミアム」

 

まずはお見せします⭐︎

でん!

f:id:ohana_nozeview33:20220206181559j:image

 

簡単に言うと

「お顔の表情筋を鍛えるマシーン」

 

これをレンタルして自宅で毎日使うことが出来る画期的な美顔器!

 

 

どんな美顔器?

「ノーズ」と言うだけあって

特に鼻周りや小鼻の筋肉を鍛えて

正常な位置に筋肉を戻してあげるとこで

顔の立体感を最大限引き出すことに特化したもの!

 

是非ネットで

「芸能人 鼻 大きくなる」で検索してみてください…

 

なかなか衝撃的な画像が出てきます。。!

 

そうなんです。

筋肉が衰えると重力で「たるみ」が出てくるのと同時に

鼻周りや小鼻の筋肉が衰えて

顔の骨を筋肉が支えられなくなり鼻の形が広がったり伸びてしまうことがわかってきたみたいです。

 

そこに目をつけたのがこの商品

スゴイですよね!

早速紹介していきます

 

付属品紹介

ボーラー

f:id:ohana_nozeview33:20220206182150j:image

この丸い部分の幅を調節して小鼻あたりに当てる事が出来ます。

 

もちろん、顔中に張り巡らされている「赤筋(遅筋)」全てにアプローチする事ができるので

二重顎や、目の周り、目の下のたるみ、口元のたるみ

リンパが通っているデコルテ、大胸筋付近まで!

色んな場所に使うことが出来ちゃいます。

強さの調整も出来ます⭐︎

 

 

AIピース(指グローブ)

f:id:ohana_nozeview33:20220206183125j:image

こちらは指につけて念入りにマッサージ感覚で使うことの出来るアイテム

ボーラーと鍛えたい場所によって使い分けることが出来ます。

こちらも強さ調節ができます⭐︎

 

 

土台温熱

f:id:ohana_nozeview33:20220206184347j:image

 

このパットでお顔を温めて筋肉をほぐしてくれるアイテム

電気を通す前に使う事を推奨しています。

こちらもスイッチを入れるとすぐに温まります。

もちろん温度調節も出来ます。

 

私はパソコン作業で目が疲れた時にも重宝してます!笑

 

 

専用の「ジェル」

f:id:ohana_nozeview33:20220206184233j:image

こちらはオイルフリーで電気を通すのに必ず必要なモノ!

一人で使う分には半年位は持つとのこと。。!

 

 

ポリエチレン手袋

f:id:ohana_nozeview33:20220206184728j:image

この手袋をつけてから→「AIピース」をつける

という順番になります!

手袋をつける事で自分の指に電気を通す事を防いでくれます。

手袋までつけてくれるなんて親切ですよね!

 

 

本体の大きさ

f:id:ohana_nozeview33:20220206185054j:image

 

ファブリーズと並べてみました。笑

サイズも小さくて軽い!

 

今までサロンでしか出来なかった施術が

このサイズで!家で!毎日出来てしまう

何度も言いますがスゴイ

 

 

継続する事の大切さ

もちろんサロンでは

サロンスタッフさんの「プロの技」を受ける事が出来ますよね。

 

でも毎日筋トレをして体型維持をする事と同じ。

お顔の筋肉を鍛える事にも継続が必要。

 

お子さんが小さくてなかなか外に出歩けない。

なによりこのコロナ化でサロンに行きづらくなった方も多いと思います。

 

そんな方達が待っていた商品なのでは?!

 

 

金額と購入方法

ノーズビュープレミアムは店舗販売や宣伝は一切していないので

かなり破格の値段設定です!

金額は

初回申込金

11,000円

まず申し込むと紹介した全ての商品が届きます(あとは電源プラグなど!)

 

次の月から

8,800円/月

ホームページには9,900円と記載してありますが実際に購入すると

「購入してくれてありがとう」の意味を込めて1,100円安くなります(^^)

 

意外と高い。。?

どう思うかは個人差があると思いますが

エステなどに通っている方ならもう分かるのでは??

こういうマシーンをエステでやってもらうと一回いくらかかってますか…??

それも通うとなったら1ヶ月に4回?5回?

 

ノーズビューのパワーは

エステに置いてあるマシーンに引けを取りません!

そんなノーズビューなら毎日使うことが出来ると思うとかなりお得な値段設定ですよね!

 

購入方法は

こちらに購入する為のURLを貼っておきますが

見る分にはもちろん無料です!

ノーズビュープレミアムの紹介動画と

開発者が実際に使い続けた結果のビフォーアフターまで見る事が出来るので

購入しなくてもこのホームページを見るだけの価値はあります!!

是非覗いてみてください(^^)

ノーズビュープレミアム紹介と購入ページ

http://agehada6000.hellobeau.net//nosebeau9000/tt128.html

 

 

 

 

使用した感想とbefore→after

と言う事で!

これからこのノーズビューを使用して

経過を投稿していきたいと思います。

 

下の写真は1週間前の写真と2/6を比べたものになります。

ちょっと明るさが違いますがご勘弁を!

 

はい!今からですよ

33歳どスッピンが通ります!

失礼しま〜す

f:id:ohana_nozeview33:20220217183321j:image

小鼻が気持ち引き締まって

顎ラインがスッキリしましたね!

 

なにより!

顔のむくみがとれて筋肉が動かしやすくなって軽い!!

もちろん無加工ですし

距離も光の具合もなるべく変わらないように撮っています。

 

使った心地としては痛くないビリビリでしっかり筋肉が使われて引っ張られます!

慣れてくると気持ち良い。。

 

最後に

年齢的にもすぐに変化が出てくるわけではないとは思います。

でも

「今この瞬間が1番若い!」そう思うとこのタイミングで出会えてよかったと感じてます。

少しでもハッピーに歳を重ねる為にも

気長に続けていこうと思います(^^)

 

両親の許可さえ降りればbeforeとafterの写真送ってもらおうかな。。

どれだけ変わるか見たいですよね!

私も気になります…!

 

明日からはやり方の詳細やコツはもちろん

私自身もこれから美容について勉強しながら

ノーズビューの使用経過をアップしていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします🫶🏻